入口へ
attention
注意事項
このサイトにある全てのものを記載、配布を禁止します。
もし、デザイン等などが気に入ったらLINKに素敵なサイトを貼ってますので、そちらから訪問してください。

それと不快な発言などネチケットを守れない人はお帰りください。
気持ちよく♪楽しく交流しましょう^^

短く、乱文ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
では最後に、こんなHPに足を運んでいただいて、更にここまで読んでいただいてありがとうございます^^

++HP作成に使用しているフリーツール++
FFFTP,GIMP,WinShot
かなり有名品ばかりですが、またお礼も兼ねて紹介しようかなw

about this site
サイト名 おもちゃばこ
公開日 since. 2/July/2008
バナー ダウロードせずに直リンクでも結構です
BANNER
http://juventud.web.fc2.com/banner.gif

相互リンクなんてあれば泣いて喜びますTT
連絡無しでも結構ですが〜〜〜連絡してくれると泣いて喜びますTT
よろしければ、BBSなり、e-mailなり連絡してください^^
サイトURL http://juventud.web.fc2.com/
趣味などを紹介するサイト
目的は『気の合う人としゃべりたい!』ってのが活力(笑)^^話そう〜♪
今は主にフリーゲーム(PC上の無料ゲーム)を中心に紹介♪

++経緯++

フリゲーをやる友達がまわりにおらず(涙)
「くそー誰とも話せないTTこうなったら、ネットで紹介して語り合おう!」
っと思って立ち上げました(安易)

ちなみに、動機になったゲームはB.B.ライダーです^^

あと飽き症なので、サイト名はコロコロ変わっていますw
元は『Paisaje bonito』で『美しい景色』という意味をもたしていました^^

今は『フリゲー中毒』=>『フリゲージャンキー』=>『ふりジャン』です。 また変わりそうな予感...(お前なwww

結局今は変わって、サイト名『おもちゃばこ』です(笑)
おもちゃばこみたくいろいろな、楽しいことを詰めれたらなぁっと思ってます^^
もうサイト名変わらないと思いますwww

基本暇人なんで絡みに絡んでください(笑)

profile
管理人
HN ゆうき
性別
B.D 10/Dec.の昭和生まれ(笑)
性格 面倒くさがり、怠け者,律儀なとこがあったりなかったり(笑)etc.etc.
趣味 広く浅くなんでもします(笑)
家ではフリゲー&HP作り&酒飲み&読書&映画鑑賞&妄想(笑)
外ではスキー&スノボー&カラオケ&ビリヤード
好きな本 HELL SING & 三国志 & G戦場ヘブンズドア & ヴィンランドサガ
プラネテス & 俺たちのフィールド
鉄のラインバレル & 結界士 & ダイの大冒険 & るろうに剣心 & BLEACH
明瞭帝梧桐勢十朗 & ギャラリーフェイク & ハルノクニ & 魔王
封神演義 & サクラテツ & はじめの一歩 & GTO & さよなら絶望先生
勧められたら何でも読んじゃう(笑)
好きなアーティスト 正直好きなアーティストってあんまりいないんですよね(笑)
  野猿 中学のときにハマった^^もう全部好き!愛してる♪
ほぼ全てのCD持っている^^今でも一番好きなグループ^^
  ワカバ シンプルってゆう曲がかなりイイ♪ホント切ない!TT他にもいい曲いっぱい!
カラオケに曲があんまないのが涙ものTT
いやマジイイっすよ!奥さん!(誰だ?
  柴咲 コウ なんか不思議な感じの雰囲気が好き^^
歌詞に漢字が多い(?笑)がミソ!(笑)
あとかわいい(笑)
  RYTHEM 声が癒やし><学際で行ってから元々好きだったけどファンに!
声の透明度とゆうか綺麗♪二人組みでは一番好き^^

置き場所
Diary なんか結構デザイン自画自賛で気に入っているんで残します(笑)
たまに、こっちにも書くかもです ぉい
inserted by FC2 system